FC2ブログをセールスレターにするプログラム


無料で気軽に何度でも、セールスレターが作れる。

FC2ブログ専用セールスレターテンプレート。シンプルデザイン、背景色216パターン。
W3Cチェック・ブラウザチェック済み。参加者専用掲示板。


柴田真輔

セールスレター化したFC2ブログ

次が、セールスレター化したFC2ブログです。
(サンプルになります。)

サンプル

http://fc2blogsalesletter.blog.fc2.com/

もし、広告が出ている場合は、その解決法も最後の方でしています。



このようにFC2ブログがセールスレターになります。

FC2ブログに専用セールスレターテンプレートをはめ込んで、
1記事更新するとセールスレターが完成します。

テンプレートを選ぶサイト(サンプル)

テンプレート選択サイト(サンプル)

http://saleslettertemplate.web.fc2.com/letter/sample_select/

このサイトで色の真ん中をクリックすると、
その色が背景色になったサンプルサイト(画像)が表示されます。

選べる背景色は216種類です。

FC2ブログをセールスレターにする3ステップ

次の3ステップで、FC2ブログをセールスレターにすることができます。

  • ステップ1:FC2ブログを作る
  • ステップ2:テンプレートをはめ込む
  • ステップ3:1記事更新する

詳しくお話します。

ステップ1:FC2ブログを作る

まず、普通にFC2ブログを作ります。
無料でできます。

メールアドレスさえあれば、誰でも無料でFC2ブログを作ることができます。

もしなければ、無料のYahooメールアドレスやGmailアドレスを
取得すれば大丈夫です。

この作業は、早くて数分、長くても30分〜数時間くらいで終わるはずです。

そのためのPDFマニュアルも用意しました。

これが終わったら、次のステップに進みます。

ステップ2:テンプレートをはめ込む

次はテンプレートをはめ込みます。

FC2ブログ専用のセールスレターテンプレートを用意しました。

シンプルなデザインで背景色を216パターン用意しました。

この中から、好きなテンプレートを選んで、ソースをコピーして、
FC2ブログに貼り付けます。

この作業はテンプレートを決めてしまえば、速くて3分程度、
長くても30分位で終わると思います。

この部分のマニュアルも用意してあります。

ステップ3:1記事更新する

最後に1記事更新します。

1記事を更新すると、
セールスレターが完成するような仕組みにしました。

具体的にはこのようにします。



このように、

  • 本文部分に『セールス文章』を書く
  • 追記部分に『特定商取引法に基づく表記』を書く

こうして、記事を保存して公開すると、
FC2ブログがセールスレターになります。

この部分もPDFマニュアルを用意しました。

テンプレートの特徴

テンプレートには、次のような特徴があります。

  • 背景色はWebセーフカラーを採用
  • Ieでも文字サイズが変えられる
  • デザインを丸角にして、優しいイメージを目指しました
  • 文字色を黒にして読みやすく
  • 画像を使っていないからカスタマイズしやすい
  • FC2ブログの各要素が自動的に配置される
  • FC2広告を右下に自然かつ規約どおりに配置
  • W3Cチェック済み
  • ブラウザチェック済み

1つずつ説明いたします。

背景色はWebセーフカラーを採用

テンプレートは1つのデザインを元に、
背景色を216色の中から選べるようにしました。

そして、その色はWebセーフカラーという、どんなパソコン、
ブラウザでも正常に表示される、216色を採用しました。

これを使うことで、セールスレターを公開したときに、
だれが見ても、そのセールスレターの背景色は
同じ色に見えます。

つまり、自分がイメージした通りの背景色を、見込み客に見せられるということです。

IEでも文字サイズが変えられる

たまに、IE(インターネットエクスプローラー)でサイトを見ていて、
「文字が小さいな」と思う時があります。

そんな時、文字サイズを変えて(大きくして)読もうと思うんですが、それができない時があります。

このテンプレートではそんなことが無いように、
IE(インターネットエクスプローラー)で見ても、文字サイズを変えられるようにしました。

(具体的には文字サイズをpxではなく、emで指定しました。
こうすることで、IEで文字サイズを変えられるようになります。)

これで、見込み客がセールスレターを見た時に、どんなブラウザを使っていても、
文字サイズを変えられるようにしました。

デザインを丸角にして、
優しいイメージを目指しました

セールスレターの四隅の角を丸くしました。

これで、優しいイメージが出るようにしました。

個人的な感覚なんですが、セールスレターの四隅が尖っていると、
なんかキツイというか硬い印象があります。

その角を丸くすることで、優しい印象が出るようにしました。

また、画像を使わないで丸角にしましたので、
テンプレートをカスタマイズしたい場合でもスムーズにできるはずです。

文字色を黒にして読みやすくしました

文字の色を真っ黒(#000000)にして、読みやすくしました。

文字の色をグレーだったり、違う色にしていると、
読みづらいことがあります。

そうならないように、レターの文字色を黒に指定しました。

これで、見込み客がセールスレターの文章をはっきりと見ることができて、
読めるようにしました。

(もちろん、CSS部分をいじると、文字色は変えることができます。)

画像を使わないで
カスタマイズしやすくしました

テンプレートに画像が使われている時、カスタマイズしようとすると、
簡単に表示が崩れて、困ることがあります。

そうならないように、このテンプレートは画像を1つも使わないで、作りました。

ですから、カスタマイズが簡単にできるはずです。

サイトの横幅も簡単に変えられます。

CSSのサイト横幅の部分の数字を変えるだけで、
一瞬で変えられます。

表示が崩れることもないはずです。

デフォルトでのサイトの横幅は730pxです。
横幅を変えたい場合は、この部分の数字を変えてください。

キャッチコピーを画像で表示できる

キャッチコピーを画像で作りたい時もあると思います。

そんな時は、キャッチコピー画像の横幅を730pxにしてください。
(デフォルトのままの場合は)

そして、HTMLソースの初めの方で、その画像にリンクを貼ってください。

これでキャッチコピーを画像で表示することができます。

HTMLソースをいじれる場合は、このようにして、画像でキャッチコピーを
表示することもできます。

(サイトの横幅を変えた場合は、その横幅とキャッチコピーの横幅を一致させます。)

FC2ブログの各要素が自動的に配置される

  • ブログタイトル
  • 記事タイトル
  • 本文
  • 追記部分

これらが、特別なことをしなくても、
セールスレターの各場所の自動的に配置されるようにしました。

このようになっています。

■『ブログタイトル』と『記事タイトル』は左上に自動表示

■一番下のコピーライト部分には『ブログタイトル』を表示

■本文に書いた文章はセールスレターの本文に自動表示

■追記に書いた文章は右下の特商法部分に自動リンク

サンプルブログを見るとわかりやすいです。

サンプルブログ

http://fc2blogsalesletter.blog.fc2.com/

FC2広告を右下に
自然かつ規約どおりに配置

FC2ブログには必ず『FC2のテキストリンク広告』が表示されます。

これは消すことができないモノです。


そのテキストリンクをセールスレターの右下に
自然に、そして、FC2の規約どおりに配置しました。

規約ではリンクに見えないようにすることや、
文字を目立たなくさせることはNGだとあります。

なので間違って、規約違反でレターが削除されないように、
きっちりリンクに見えるようにしました。

でも、レターを見せる上ではできるだけ目立たなくさせたいです。

そこで、人間の目は広告を見た時に、『Z』の動きをするという話から、
一番最後に注意が行くであろう場所の右下に配置しました。

こうすることで、見込み客がレターの文書や申し込みリンクに
集中できるようにしました。

またフォントサイズもレター本文より、少し落としてあります。

これで、規約にそって、安心してレターを公開できるようにしました。

W3Cチェック済み

また、テンプレートはWeb標準化団体のW3Cの検証チェック済みです。

■HTMLソースは『FC2広告』以外は合格

HTMLソースはFC2ブログには必ず表示される、『FC2広告』部分を除いて、
チェックにはパスしました。

■CSSソースは完全に合格

CSSソースは完全にチェックに合格しました。

ソースのチェックには、W3Cが提供している、次のサイトで行いました。

The W3C Markup Validation Service

http://validator.w3.org/



W3C CSS 検証サービス

http://jigsaw.w3.org/css-validator/

ブラウザチェック済み

ブラウザチェックには、Adobe社提供のツールと、
IE(インターネットエクスプローラ)の各バージョンのチェックができるIE Testerを使いました。

ブラウザーテスト | Adobe BrowserLab

https://browserlab.adobe.com/ja-jp/



My DebugBar | IETester

http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage



■Adobe社ツールで正常に表示されたブラウザ

IE6.0-Windows
IE7.0-Windows
IE8.0-Windows
IE9.0-Windows
Firefox5.0-Windows
Firefox7.0-Windows
Chrome 14.0-Windows
Chrome 13.0-Windows
Firefox5.0-OSX
Firefox7.0-OSX
Safari5.1-OSX

■IE Testerで正常に表示された各IEバージョン

IE5.5
IE6
IE7
IE8

このようなブラウザで正常に表示されることを
確認しました。

HTMLがわからなくても、
文章を簡単に書ける

FC2ブログの機能を使うと、HTMLなど難しい部分はすっ飛ばして、
セールス文章を書くことができます。

大きく分けると、次の3つの方法で書くことができます。

  1. 普通に記事を書く方法
  2. Word感覚で記事を書く方法
  3. Wordで原稿を作って、それをコピー&ペーストする方法

この3つです。

普通に記事を書く方法

FC2ブログで普通に記事を更新するように、
セールス文章を書く方法です。

FC2ブログに慣れている場合は、この方法がやりやすいかもしれません。

次のように、FC2ブログの通常投稿画面で、文章を作ります。



そして、記事を保存して公開するとこうなります。



このように、FC2ブログで普通に記事を更新するように、
文章を書いて、更新すると、セールスレターが完成します。

Word感覚で記事を書く方法

高機能テキストエディタを使うと、Word感覚で文章を書くことができます。

高機能テキストエディタは通常投稿画面から、
ボタン1つで切り替えることができます。

次のように、高機能テキストエディタで文章を作ったとします。



これを保存して公開するこうなります。



このように、高機能テキストエディタを使うと、
HTMLを見ないで、Word感覚で作ることができます。

文字を装飾したり、大きさを変えたりすると、それがそのまま反映されるのが特徴です。

Wordで原稿を作って、
それをコピー&ペーストする方法

高機能テキストエディタの機能の1つに、

『Wordで作った原稿をそのまま貼り付けられる』

というのがあります。

これを使うと、Wordでセールスレターの原稿を作って、
それをそのまま貼り付けることができます。

具体的には次のようになります。



このように、Wordで原稿を作ったとします。
それをそのまま貼り付けると、次のようになります。



このような機能がFC2ブログの高機能テキストエディタにはついています。

これを使うことで、HTMLにほとんど触らないで、
セールスレターを作ることができます。

購入者限定の掲示板も用意しました

『購入者限定の掲示板』も用意しました。

この掲示板でほかの情報起業を目指している仲間達と、交流できるようにしました。

情報ビジネスを一人で始めようとするとき、
きっと寂しいと思います。

「情報ビジネス」という単語を知っている人間が周りにあまりいないと思います。

私の場合は、一人だけいましたが、それでも
やっぱり孤独でした。

情報ビジネスについて語り合える、仲間が欲しかったです。

そういう場を提供できたらなと思いました。

それで、購入者限定の掲示板で情報起業家仲間と
交流できるようにしました。

次のような掲示板で交流できます。


デメリットとそれを乗り越える方法

1つデメリットがあります。

FC2ブログでセールスレターを作ると、1つ大きな欠点があります。

それはFC2ブログでは1ヶ月ブログを更新しないと、
大きめの広告が出ることです。

こんな広告です。



これがセールスレターに出てしまうと、メチャクチャ邪魔です。

ここでは、この問題を超える方法を紹介します。

【解決法1】約1ヶ月ごとに更新する。これを繰り返す

かなり力技ですが、約1ヶ月ごとに更新を繰り返すことで、
この問題を克服できます。

でも、これは個人的にオススメしません。

結構面倒くさいですし、FC2ブログの規約的にも微妙です。

ですから、次の2つの方法をお勧めします。

【解決法2】売れたらセールスレターを作ってもらう(外注)

FC2ブログで簡単セールスレターが作れれば、何度でも無料でチャレンジできます。

ですから、売れるまでチャレンジできます。

何度失敗しても、
何度セールスレターのURLを変えても、
何度商材テーマを変えても、

売れるまでチャレンジできます。

ですから、私は次の方法をオススメします。

  1. 売れるまでFC2ブログで簡単セールスレターを作る
  2. 売れたら、そのお金でセールスレターを作ってもらう(外注)

売れるまでは無料のFC2ブログで簡単セールスレターを作って、販売して、を繰り返します。

売れたら、そのお金でホームページ型のセールスレターを
業者さんに作ってもらいます。

この方法なら、リスク無く、できると思います。

最近はホームページの外注費用も安くなってきています。
数千円から制作依頼することができます。

これを使います。

個人が情報ビジネスを始めるとき、
そして、初めて利益を出して軌道に乗せようとするとき、
ネックになることの一つが、『初期費用』だと思います。


セールスレターを最初からお金をかけて作ると、
失敗するごとにお金がかかります。

まして、ビジネスを本格的にやったことがなくて、
これから事業を立ち上げていこうとしいる場合は、
最初から上手くいくのは難しいかもしれません。

その初期費用部分をFC2ブログセールスレター代だけで、抑えます。

後は完全無料で何度もチャレンジして、利益が出るまで続けます。

そして、利益が出たら、セールスレターを外注して作っちゃいます。

こうしたら、リスクゼロ円で本格的に情報ビジネスが始められると思います。

そもそも、この商品を作ったのはそう自分自身が思ったからです。

「ドメイン代がもったいない」
「サーバーレンタル代がもったいない」
「HTMLとかCSSとか面倒くさい」

「無料ブログをセールスレターにできないかな」


こう思って、この商品を作ろうと決心しました。
自分が欲しいモノを作りました。

という感じで、私がオススメするのは次の方法です。

  1. 初期費用を『FC2ブログで簡単セールスレター』代だけで抑える
  2. 売れるまで気軽にチャレンジする
  3. 売れたらそのお金でセールスレターを外注する

という3ステップで情報ビジネスをスタートさせるのが、
リスクの限りなく少ない方法だと私は思います。

【解決法3】売れたら、自分で勉強してサイト型セールレターを作る

この方法もオススメです。

私は結果的にこの方法をとっています。

この商品を作るために、HTMLやCSSを新たに勉強しなおしました。

正直、これらにアレルギー反応バリバリだったんですが、(今も結構そうなんですが)
勉強してなんとかしました。

売れるまでは、HTMLとかCSSとか面倒くさいと思います。

また、それらを勉強する時間が持ったいないと思います。


ですから、売れるまではブログ型レターで知識いらずで
セールスレターを作ります。

そして、売れたら新たに勉強して、サイト型セールスレターを自分自身の手で作ります。

既に商品が売れているので、モチベーションもかなり高いはずです。

この方法なら、自分で全てを理解しているので、
サイトの手直しも気軽にできます。

さっきの方法を取るか、この方法を取るかは好みの問題ですが、
こっちの方法もオススメです。

自分自身でサイト管理をコントロールできますし。

まとめると、このようになります。

  1. 売れるまではブログ型レターで販売する
  2. 売れたらHTMLなどを勉強する
  3. 自分自身の手でサイト型レターを作る

このようになります。これもオススメです。

PDFマニュアルを立ち読みできます

実際にお渡しするマニュアルを立ち読みできるようにしました。
(パスワードなどの部分は伏せてあります。)

全てPDFファイルになっています。

必ず『右クリック → 対象をファイルに保存』して、
ご自分のパソコンにダウンロードして御覧ください。

商品の使い方例

ココで商品の使い方アイディアを紹介します。

「情報ビジネスをはじめてみたい」

「でも、難しそう」
「なんとなく敷居が高い」
「誰にでもできるわけじゃないんじゃないか」


そんな風に思っているかもしれません。

実際、私は思っていました。

そんな自分が欲しかったモノがこれなんですが。

そういう状態の方向けの商品の使い方の紹介です。

(ビジネス経験が豊富だったり、簡単に商品を作れたり、
 レターが作れたり、外注もできたり、コピーライティングもできたり、
 恐怖感や気負いもない天才レベルの人向けの方法ではありません。)

できるだけ『敷居を低く感じられるような』商品の使い方を考えて見ました。

商品の使い方は無限にあると思いますが、
ココでは考えついたモノを紹介します。

無料レポートを作って売ってみる

無料レポートを作って、それを売ってみる感覚だと
始められるような気がしませんか?

無料レポートは結構簡単に作って、配布することができます。

マイクロソフトのWordで原稿を作って、それをPDFファイルにするだけです。

あとは無料レポートスタンドに登録するだけですが、
ここでは、そうするのではなく、インフォトップなどに登録して、
販売を始めちゃおう、という方法です。

この方法なら、敷居が低く感じませんか?

もし、あなたが無料レポートを発行したことがあるのなら、
なおさら低く感じるはずです。

無料レポートを発行したことがあるのなら、既にPDFファイルが作れると思います。

あとは、この商品を使って、
FC2ブログで簡単セールスレターを作って、売っちゃいます。

手順を書くとこうなります。

  1. いつもどおりに無料レポートを作る
  2. FC2ブログで簡単セールスレターを作る
  3. インフォトップなどに登録する
  4. 販売開始
  5. いつの間にか、インフォプレナー

あえて失敗するつもりで売ってみる

あえて失敗するつもりで売ってみるのはどうでしょう?

私もそうなんですが、

「なんでも初めから、成功させたい」
「一発で夢のような成功に辿り付きたい」
「一瞬で大金持ちになりたい」

こう思ったりします。

でも、こう思えば思うほど、失敗が怖くて、動けなくなったりします。

商材のテーマを決めるにでも、レターを書くにでも、
成功したいけど、それに向かっていけば行くほど、
失敗が怖くなって、色んなことを考えて手が止まってしまったりします。

「だったら、いっそのこと、
 あえて失敗というステップを踏んでしまおう」

というのがこの提案です。

最初に失敗を体験してしまえば、その後の恐怖は少ないと思います。

あなたがメルマガを既に発行しているのなら、
最初にメルマガを創刊する時の気持ちはどうだったでしょうか?


私は怖かったです。

そして、今メルマガを新たに発行するとしたら、
どんな気持ちで発行するでしょうか?

私は気軽に始めすぎて、審査に落ちたりします。

あなたがもし今、車を運転できるとしたら、教習所で運転の練習を
している時の気持ちはどうだったでしょうか?


はじめて公道を走る時の気持ちはどうだったでしょうか?

私は緊張でガチガチでした。
居眠りなんてとんでもないです。

でも、今車を運転するとしたら、どんな気持ちでしょうか?

なんにも感じないと思います。無意識でできると思います。
運転していても普通に眠くなります。^^;

なんでも初めの一歩が怖くないですか?

私はそうでした。

そこで、その初めの一歩を軽く、あえて失敗するつもりでやってみる。

そしたら、次から少しは楽にできるんじゃないか?

そうなったら、本気で情報ビジネスを始めてみよう。


というのが、このアイディアです。

手順を書くとこうなります。

  1. 簡単な内容でいいから商品を作る(失敗するつもりで)
  2. FC2ブログでレターを作る
  3. インフォトップなどに登録する
  4. 販売を開始する
  5. 『売れる売れない』はどうでも良い
  6. 気持ちが楽になったら、本気で始める
  7. 気づいたら自分はインフォプレナー

このような感じです。

30日間限定で販売してみる

30日間限定で販売してみるのはどうでしょう?

商品を実際に販売しようとする時、いろんなことを考えます。

「サポートがめんどくさそう」
「商品管理がめんどくさそう」
「メール対応が大変そうだ」

「これらを長い間続けるのは、自分には無理なんじゃないか?」

こんなこと思ったりするかもしれません。

だったら、30日間限定で販売して、
その間だけ、サポートしたり、メール対応したり、商品管理したり。

と、割りきって、やってみるのはどうでしょう?

これなら、長期間対応する必要はないですし、
もし、もっと販売し続けたいと思ったら、その時はそうすることもできます。

手順を書くとこうなります。

  1. 「30日間だけ販売する」と決める
  2. テーマを決めて、商品を作る
  3. FC2ブログでレターを作る
  4. インフォトップなどに登録する
  5. 30日間だけ販売する
  6. その後のことは自由に決める
  7. 気づいたら自分はインフォプレナー

PPCテスト用ページに使う

PPC用のテストページとして使うのも有りだと思います。

情報ビジネスの塾や教材では、売れるネタかどうかを判断するめに、
テストページを作って、それをアドワーズなどのPPC広告に出稿して、
テストする、というのがあります。


そして、ある程度の見込みが取れたら(そのネタが売れるようなアクションがとれたら)、
実際に教材を作って、本格的に販売をスタートする、というモノです。

このPPCテストページ用に、この商品を使うという方法です。

普通にPPCテスト用ページを作ると、常にHTMLをいじる必要があります。

慣れていない場合は、結構メンドクサイです。

そこでこの商品を使って、FC2ブログで普通に記事を更新するように、
テストページを作ります。


どこか変な部分があって、直すとしても、ブログなので、簡単に直せます。

そうやって、テストを繰り返して、「売れる」と判断したなら、
実際に教材を作って本格的に販売をスタートします。

ここで作るセールスレターは外注に回してもいいかもしれません。

「売れる」と確信しているなら、HTMLなどの技術的な問題は外部に丸投げして、
作ってもらうのも手だと思います。

流れをまとめるとこのようになります。

  1. テストしたいネタを決める
  2. この商品を使って、FC2ブログでPPCテスト用ページを作る
  3. 「売れる」と確信したら、本格販売をスタート
  4. セールスレターは外注に回したり、自分で作ったり
  5. おし、俺はもうインフォプレナー

。。。

他にも、いろんな使い方があると思います。

例えば、期間限定のランディングページにするとか、
使い捨てサイトにするとか。

そんな感じで自由に使っていただければと思います。

この商品を作った理由

こんにちは、柴田真輔と申します。

私はいつもこう思っていました。

「情報ビジネスを始めたい」
「でも始められない、やることが多いし」
「PDFファイルは作れるけど、レターが作れない」


「ブログなら作れるから、ブログをセールスレターにできないかな」

こう思っていました。

「ブログなら、作り慣れてるし、HTMLとかもそんなに触らないで、できる」

「もし、ブログでセールスレターが作れたら、
 もっと簡単に情報ビジネスを始められるんじゃないか。」


こう思っていたんですが、自分の納得する商品がなかなかありませんでした。

そこで、自分自身で作ることにしたんです。

元々作ろうと思っていたんじゃないくて、なんとか情報ビジネスの
商材ネタがないかなぁ?と考えたり、調べたりしていました。

そんな時思ったんです。

「ずっと自分が欲しかったモノならもしかしたら、
 同じように思っている人もいるかも知れない」

「これを情報ビジネスの初めの一歩にしてみよう」


こう思って、この商品を作り始めました。

元々、HTMLやCSSが好きではありませんでしたが、
1から勉強して、一生懸命作りました。

元々変に完璧主義だったので、絶対W3Cのチェックはパスするようなモノを
作ろうと思っていました。

インターネットエクスプローラーでも文字サイズが変えられるような
テンプレートにしたいと思っていました。

使う色は、どんなパソコンやブラウザでも正常に表示される、
Webセーフカラーというモノがあると知り、絶対に、これを使って、
テンプレートを作ろうと思いました。

テンプレートに画像を使うと、カスタマイズが難しいので、
使わない方法はないか探しました。
なんとか見つけられたので、その方法でテンプレートを作りました。

文字サイズも大きすぎず、小さすぎず、そして見た人が
自由にサイズを変えられるように意識しました。

テンプレートを選ぶサイトも直感的に選べるように意識しました。

細かいんですが、そのサイトの色を表示する部分の縦と横の比率も
黄金比と言われる比率にしました。
より気持ちよく、感じられるように意識しました。

目指したモノ、欲しかったもの

私が目指したのは、シンプルなデザインで、色んな背景色があるテンプレート。
W3Cに準拠していて、見た人にとって、優しいセールスレター。

無料のFC2ブログをセールスレターにできて、
HTMLとかの難しいところはすっ飛ばせる仕組み。

情報ビジネスのセールスレター作製で技術的な問題を消し去ること。

無料で情報ビジネスを何度もチャレンジできる仕組み。

さらに、同じ情報ビジネスを始めようとしている人達と交流できる場。

私はこれらのモノが欲しかったんです。

HTMLとかCSSがめんどくさかったんです。

勉強したくなかったんです。
見てると頭が痛くなってました。
そんなの無しでセールスレターが作りたかったんです。

セールスレターにお金をかけたくなかったんです。

無料でやりたかったんです。
何度やりなおしてもお金がかからないようにしたかったんです。

シンプルで、優しいイメージのセールスレターが欲しかったんです。

文字サイズが変えられて、文字の大きさも程良くて、見る人にやさしくて、
背景色もたくさんの中から選べて。
そんなのが欲しかったんです。

仲間がいなくて寂しかったんです。

情報ビジネスをやっている仲間が近くにいなくて寂しかったんです。
「情報ビジネス」っていうセリフを言える人が欲しかったんです。
仲間が欲しかったんです。

これらが欲しかったんです。

だから、作りました。
これが私がこの商品を作った理由です。

質問などありましたら、メールください

質問や疑問などありましたら、下記にメールください。

私(柴田真輔)の個人アドレスになっています。

値段

価格は抑えました。

私は情報ビジネスを始ようとしてたとき、お金がありませんでした。

できるだけお金をかけないでスタートしたいと思っていました。

なので、まだ情報ビジネスをスタートしていない状態でも、
抵抗を感じること無く、買えるような値段にしたつもりです。

2700円

この値段にしました。

将来価格を変えることもあるかもしれませんが、
今の時点ではこの値段で販売しています。

申し込み後の流れ

申し込むと、次の内容が書かれたPDFファイルをダウンロードできます。

  • メンバー限定サイトのURL
  • そのサイトにアクセスするための『IDとパスワード』

そのURLをクリックして、IDとパスワードを入力すると、
次のようなメンバー限定サイトにアクセスできます。



このサイトを使って、テンプレートを選んだり、
交流掲示板にアクセスしたり、マニュアルをダウンロードしたりできます。

商品内容

■商品名

FC2ブログで簡単セールスレター

■価格

2700円

■セールスタイプ

ダウンロード版

■決済方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込・郵便振替
  • コンビニ
  • BitCash
■内容

■FC2ブログ専用セールスレターテンプレート216パターン

FC2ブログ専用。背景色216パターン。
コピー&ペーストで完了する、セールスレターテンプレート。

テンプレート選択サイトから選ぶことができます。
このサイトのURLとパスワードは、メンバー限定ページに書いてあります。

■購入者専用の交流掲示板

限定掲示板。情報ビジネス仲間と交流できます。
この掲示板のURLとパスワードも、メンバー専用ページに書いてあります。

■各種マニュアル(PDFファイル)

それぞれのステップ、重要事項などのPDFマニュアル。全6ファイル。
メンバー専用ページからダウンロードできます。

  • はじめにお読みください (6ページ、127KB)
  • ステップ1:FC2ブログを作る (27ページ、409KB)
  • ステップ2:テンプレートをはめ込む (15ページ、270KB)
  • ステップ3:1記事更新する (14ページ、367KB)
  • 文章作成補助マニュアル (44ページ、657KB)
  • 超重要なこと【まとめ】 (14ページ、425KB)

■メリット

  • 無料で何度でもセールスレターを作れる
  • ブログ感覚で簡単にセールスレターが作れる
  • 売れるまで費用ゼロ円でチャレンジできる

■デメリット

  • 1ヶ月以上更新しないと広告が出る

■デメリットを超える方法

デメリットを超える方法はココで紹介しました。
inserted by FC2 system